パンツ丸見えで熟睡していた女子高生


CX001_L電車の中で、パンツ丸見えで熟睡していた女子高生を発見しました。
もちろん、女子高生の向かいの席に座り、じっくりとパンチラを堪能させてもらいました。
私のチンポは、早くもフル勃起状態で、興奮もMAX状態でした。
できることなら、このままずっと、女子高生のパンチラを見続けたいぐらいでした。
ただ、周囲には、ほとんど乗客がおらず、女子高生も熟睡状態なので、少しぐらいなら、女子高生を痴漢しても大丈夫だと思い、女子高生のパンツを、こっそりと触らせてもらいました。
女子高生は一向に起きる気配はありません。
これに調子に乗った私は、女子高生のパンツを盗撮して、さらには女子高生のキスまでしてしまったのです。
さすがにやり過ぎたとは思いましたが、それでも女子高生は起きることはなかったのです。
結局、女子高生のパンチラ写真を、10枚ぐらい撮らせてもらったので、しばらくはそれをオカズに、オナニーをすることにします。
それにしても、あそこまで大胆に痴漢したにも関わらず、一向に気づかないなんて。
普通の女性なら、ほぼ間違いなく気づくと思うので、あの時は非常にラッキーだったと思います。
でも、一歩間違えれば、警察に通報されていた可能性もあるので、あのような無茶をするのは、これっきりにします。